まーりーブログ

コスメ、食、酒が生きがいな普通のOL(25)のブログです。

visee パウダーチップアイカラーRD-7の色が最高

こんばんは。

 

ドラッグストアでみつけたこのアイカラーの色が

最高に好みだったので紹介します!

【Visee パウダーチップアイカラー RD-7】

【限定品】ヴィセ リシェ パウダーチップ アイカラー 限定セット 01

まず、数量限定品というワードに目が行ったのですが…

大好きなバーガンディ!!

 

秋になるとこの色欲しくなりますよねー。

 

早速美容垢さんに習って腕に付けてみました!

f:id:myrn523:20181111201942j:plain

Visee パウダーチップアイカラー RD-7

上:RD-7 バーガンディ

下:BE‐1 ピンクベージュ

 

ダークな色味でオトナ可愛いですよね!!

 

バーガンディはラメは控えめです。

ピンクベージュの方はラメ感強めでグリッターな感じです。

涙袋メイクにも最適です!

 

使い方としては、ピンクベージュをアイホール全体に塗り、

まぶたのキワのほうからバーガンディーをぼかしていく感じですね。

 

私の感想ですが、バーガンディ単色でも十分可愛いです。

ツヤ感をだしたいときはピンクベージュに重ねて使いたいです。

 

ペンタイプなので片手でグラデーションが作れるので

朝が苦手でいつも遅刻ギリギリな私にぴったりです。

 

久々に好みのコスメに出会えてうれしいです(^^)